「雪の光」アジエンスCM ※未確認だよ!!

先日から放映されている、アジエンスの新CM。出演は引き続き「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン
http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index.html

・・・なんだけど、この曲が気になるわけ!!
曲名は「雪の花」とクレジットされてますが、誰の唄なのか、まったく今のところは公式にも情報なし。
うーん。


でも。多分ですよ。。。



あの歌声から察するに・・・




私の勘では・・・






福原美穂ちゃんかなー。。。と。




なんか、あのくぐもった声とか、ファルセットの出し方とかが、そんな気がしますけど。
あ、もちろん未確認なんで!!!わかり次第追記します。


でも、今彼女はLismoの11月からのキャンペーンは決まったし、ドラマの主題歌も決まってるしで大忙し。
仕掛けがばっちりハマりましたね。とんとんとーんとビッグになっていってますよね。
なんだか、もう少ししたら冬だし、「恋人達のクリスマス」がなんだか懐かしくなっちゃいますわー。


では、待て!追加情報!!





<追記 10/15 16:00>
えーとですね。こんな感じです↓


( ̄∇ ̄)v


詳しいことは言えませんが、この顔で察してください(笑)
もう少ししたら、ちゃんとした発表があると思いますよー。





さらに追記(12/24)

公式ホームページ(http://www.fukuharamiho.com/)より
福原美穂 1stアルバム
 「RAINBOW」
2009年1月28日発売 
全12曲収録
収録曲:

1.CHANGE(1st single)
2.ANYMORE
3.Lose Control
4.雪の光(アジエンスCMソング)
5.Everybody Needs Somone
6.ON TOP OF THE WORLD(Sandi Thom書き下ろし曲!)
7.ひまわり(2nd single)
8.LOVE〜winter song〜(4th single/TBS系ドラマ「SCANDAL」主題歌)
9.Getting There
10.ドリーマー
11.ICE & FIRE(Corinne Bailey Rae書き下ろし曲!)
12.優しい赤(3rd single/LISMO au CMソング)