SPEC

ふと思い出して、SPECのサイトやらtwitterやらを見て盛り上がってました。
来春かー、映画もスペシャルも。
しかし、作り込まれた世界、小道具、キャラ、台詞のテンポ・・・すべてがツボです。
堤信者です(キリ (堤組に入れてもらいたい・・・)
堤作品に関して、一番私が楽しんでいるのはメイキングです(藁
あー、早く観たい。たかまるうー!




・・・そういえば、SPECってケイゾク2だった。。



今日見たSPECのメイキングで解説されてたけど、「ケイゾク」のOPは東京にある丸を集めたそうな。
もちろん各回のキーになるものもオマージュされてる。
っつかこれほどハマったドラマはまだ出てないなぁ。
やべ、また一から見たくなった。。頭クサいよ・・・