マスク

twitterでもつぶやいたのですが、風邪を引き、ここ2週間24時間マスクをしています。
そろそろ咳もおさまってきたのでマスクを外そうかと思っているのですが、
これがなかなか・・・タイミングがわからない。


すごく心細いんです。。マスク外すと。
なんでしょう、もう私にとってマスクはパンツと同じ位置づけになったようです。
マスクなしに、外気や周囲からの視線に耐えることなんてできない。
ノーパン・・・じゃなかったノーマスクで、私の大事な部分をさらすなんて。
あまりにも無防備すぎる。


一度パンツを履いた猿は、もうパンツを離せなくなるように(?)
私ももうマスクを手放せない身体になってしまったのかもしれません。
そもそも、マスクをする前の私は、どんな顔をして街を歩いていたのだろうか。
もう忘れてしまったのです。


あああ。そのうち勝負マスク、とかレースふりふり、とか、
Tバックのマスク、なんてしてくるようになるかもしれません。