うがー!!優勝おめでとう!!半身!!

ゆうしょうだぁ!


ちゃうねんて。阪神ですがなー。っちゅーくらい本日は酔っております。はい。

本日は立ち飲みです。芋焼酎がぶ飲みの短期決戦。かなりのハイペースで酔いました。

おかげさまで10時からの「チャングムの誓い」しーっかり見ました。

ご出産おめでとう、スゴン様(ヨンセン)!!


帰り道、かなりフラフラでバスを待っていたのですが、友達から来ていたメールを見て、

周りに人がいるにも関わらず、バス停で一人で爆笑。

「日曜、○○にて△△を行いますので12時にはお迎えに行きますね☆

できればおにぎりを何個食べるかご連絡いただけると幸いです。」

…って、もう(笑

おにぎり何個食べるか、メールするのかい!!!!!

ってニヤニヤ笑いながらメールしたよ、1個って。あはははh。おもれー。

あ゛ー、まだかなり酔ってるのでもう寝ますです。はい。