キレるぅー

今日、ほんとーにひっさーびさーにキレかけた。多分数年ぶり(わたくし、根はかなり温厚です)。

いやー、原因とかは全くたいしたことではないのよ。今思っても。
でもなんだろなー、忙しいっていうのと、態度が悪いっていうか話聞かないっていうのは
ちょっと違うだろー!的なね。(何言ってるかわからんだろうがスルーして。)

忙しいレベルって人のキャパで大きく違うし、忙しくてもヒステリックにならずに
淡々と黙々と仕事をこなす人だっているわけじゃん。それが大人でしょ?
接客業とか営業経験してた人ならありえないもんね。自分が忙しいからって客にそんな
態度とれんのかね?ま、「忙しい」って自分で言えちゃう人はちょっと…(以下自粛)。


でもね、自分で言うのもなんですが、ワタクシかなり大人になったよぉ!
私から謝った(譲歩した?)し、広い心で軽く流したよ(ウルウル)。
昔だったらがっつりやらかしてたね。もしくは3日くらいは無視してたね。



はぁ〜。もっと大人になりてぇ。