MONKEY MAJIK「Fly」

いまじゃ誰もがボーダレス。アメリカ出身の人がUKぽいロックやってたり、その逆もあり。てな感じで、この人達も邦楽とか洋楽とかくくりなんて関係なく楽しんで音楽してるっぽい。
カナダ人のブラント兄弟を中心とした4ピースバンド。ロス・ロンリーボーイズとかレリッシュみたいな西海岸チックなサウンドがとても爽やかでんなぁ。
インディーズではもうかなり売れてるけど、メジャーデビューがこの「Fly」。満を持してのいい仕上がりです。英語の歌詞の中にいきなり「いつまでも〜」なんてなじみの日本語が飛び出てくるのが面白いけど。
リリースはまだ先なので、アルバム「eastview」を聴きながら楽しみに待つがいい。売れちゃうよ。