迷子のお知らせ

結局帰ることができなかったので、お泊り。
でもおかん達が買い物に出てくるっていうから、早めに起床して11時にデパートで合流。
お腹減ってたからお蕎麦を食べたんだけど・・・そのへんからもう記憶が曖昧。
普通酔ってる時に記憶が飛ぶ、っていうのはよく聞くけど(私はその前に具合悪くなるので、
お酒で記憶無くしたことはない、・・・多分)、白昼堂々デパートで意識喪失。
蕎麦屋を出たら、なんと見事におかん達とはぐれた。おいおい、子供かよ。でかい迷子。
私は携帯持ってるけどおかん達はないから、向こうからの連絡待ってよーと思いながらぶらぶらぶらぶら。


でもどこぶらぶらしてたか、マジ記憶ない。
断片的には、すごい青のセーターがあって、ああ、可愛いなぁと思って、そしたらいつのまにか試着してたりとか(私試着大キライで滅多にしない)、気がつくといきなり屋外の駐車場に出ちゃってああ寒いなぁ、なんてぼーっと外見てたり。同じフロアを行ったり来たりうろうろしたり(しかもうつろな目で)。
かなりアブナイ人に見えただろうな。でもね、ちゃんと予定があってその時間まで時間潰してたのよ。
そこは正気です。なにかっていうと