細身なラムジャさん

そう、生ラムジャさん見てきました。ほっそー!!!両手の親指と中指でね、輪を作るでしょ、それくらいなの、ウエスト。どこに内臓が格納されてるんだぁ どこからあんなにパワフルな声が出るんだぁ!!
お顔立ちも素敵で、中学の時に2学年上のバレー部のキャプテンだった横田先輩に似てましたっていうくらい素敵(わかるかいっ!!)。
MCは曲紹介程度で少しだけだったんだけど、「ここは初めてだけど、よかとこやねぇ」なんて言ったりして可愛かった。4曲唄ってましたが、「これは全ての人に『感謝』の曲なんです。」っていう曲紹介とともにラストはやはり「記憶」。グっとくるね、うん。眠気も吹っ飛ぶ素敵なライブでした。
実はそこで会社の人に会っちゃって、昨日5時まで飲んで帰らないでそのまま見に来た、って言ったら
「さすがっ」って妙に驚かれちゃった。
その人がぼそっと「いい唄が売れるとは限らないんだ」って言ってたのが妙に哀しかった。