SOULHEAD「Naked」

満を持して登場です、SOULHEADのニューアルバム。3rd SEASONの集大成というだけあって、全18曲、捨て曲なし。うーん。すごい。もちろんシングルのSPARKLE☆NIGHTとかPrayとかも網羅され、現時点でのベストアルバムと言ってもいいんじゃないでしょうか。
18曲目「Furusato」がちょっとアルバムの中では唯一違う感じなんだけど、弱さも全部さらけ出したまさに今の「Naked」なSOULHEADの2人の曲のような気がします。
「許すことも戦いなんだと 初めて知ったよ」
「ふるさとを抱いて今 子供のように泣かせて」


太っ腹にも試聴も結構できるので(Furusatoはまだみたい)、是非チェックして下され。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/naked/index.html