おそれず ひるまず とらわれず

とある方のブログを拝見していたら、こんなサイトをご紹介されていた。
東京R不動産  http://www.realtokyoestate.co.jp
この不動産屋さんが扱っているのは、ちょっとクセのある物件や、こだわりのある物件ばかり。
いろいろ見ているだけで飽きません。
で、一件一件にタイトルがついているんだけど、それがまたイイです。↑のタイトルの物件はこれ
使い古されてしまった言葉かもしれませんが、グッときましたもので。
いつか、ここで扱うような物件に住んでみたい。いや、住んでやる。


余談ですが。以前マンション探しをしている時に、不動産屋のヤンキーな兄ちゃんが連れて行ってくれた物件は、彼曰く『北欧型アメリカン住宅』っていうところでした。
さっぱりわからん。どないやねん。
・・・結局そこに5年弱住んでましたけど(笑)



イメージモデル