願えば、叶う。

ひゅめがもしー

何事もイメージングから、と思い。
携帯電話の待ち受けを、一万円札にしてから早二週間。生生しい、などと様々な批難を浴びつつも、携帯を開くたび自分が札束を持っているところのイメージングを繰り返しておりました。


ロト6を毎週少額ながら買っておりましたらば、先先週は5等が2本、先週は1本当たりました。


今日朝、久々に履いたパンツ(下着じゃないよ)のポケットから千円札が一枚。ラッキー!
忘れていただけなのに、でも嬉しい。


たまたまリビングに忘れないように出しておいた、通販で買ったコーヒーの振込用紙。
朝起きたら請求金額どおりのお金が、振込用紙にのっていました。ミラクル!
おかんが、自分で振り込むものと思って用意したらしい。「一度出した金は引っ込めない!」というおかんの心意気で4000円Get!!


ジーザス
昨日の夜「ロンハー」特番で、青田さんが頑張ってたのも、これまた面白かった。
「信じれば夢は叶う」と、あのTKの高いキーで唄っておりました。ぐっときました。


願えば叶うもんです。コツがありますけどね、うふ。