ajapai「声をかさねて」

ボーカルは三浦大知くん。非常にスピード感があって、そんなに目新しいリズムや手法じゃないんだけど、聴かせる仕上がりですね。お気に入りの一曲になりそうです。
大沢さんなき後(失礼)、アソシを支えるajapaiさま、よろしくお願いします。
カップリングは「大車輪」。アップテンポでサイコーにノレるのが泣けますね。
<追記>
昨日ちょっと違う意味に取れる書き方をしちゃったんですが、このシングルヴァージョン
唄っているのは、SCRIPTのヴォーカル佐々木くんです(このニュアンス・・・)。ちょっと真似しすぎってくらいのアレですけれど(苦)。
アルバムには「大車輪」オリジナルヴァージョンで収録。。。ううううう。いろんな意味でかなりキツい。人生そのものが大車輪。
だはいしゃはりんみたはいにまはってるぅ〜じょほうたぁい♪
試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/ajapai/index.html