まるまる一週間、お酒抜きました。



・・・うーん。たったこれだけのことなんだけど、なんかすごいことのように感じる。
うひょー。
周りの反応もすごかった。「どうしたの?」みたいな。
お酒飲まなかっただけじゃなくて、この一週間はどこにも遊びに行かず、ほとんど会社と家の往復。
飲み会のお誘いもお断りし続けて。
夜は遅くとも12時までには就寝という、健康的生活。


なのに、この疲れの取れなさってなんだろう。ちょっと尋常じゃないかも。
寝ても寝ても眠いし。今日も帰りのJRで爆睡して、隣のお姉さんに起こされた。ごめんくさい。


ただ、今日は一念発起して、いろいろ整理してみました。整理っていうととても言葉が悪いのですが、今、自分ができるかぎりのことを、全てやってみました。
すっきり。


あんまりすっきりしたので、宝くじ買いました。バラで5枚(ちゅーとはんぱっ!)
宝くじ売り場のおばさんが、バラが10枚入った袋をおもむろに破り、5枚数えて、「そっちくれるだろう!」って方じゃない方をくれました。
あー、なんか、そっちの方が当たってたな(あくまでも直感)。
でも、「そっちちょうだい」とは言えなかった。
ま、これも運命。


さて、明日は一日遊びまくりの予定!天気いいといいなぁ。さて、いろいろリサーチして寝るとします。