朝起きて体重測ったら、1.2キログラム減ってました。どうもー。
どんだけ遊んでんねん!!って感じですけれども。


昨日は我が地元に大切な仲間たちが遊びに来てくれて、あっちこっち連れまわしました。
途中、ワタクシが高校時代から飲み歩いていた、飲み屋街?に昼間っから案内したり、おいしいもの食べまくり飲みまくりで(ワタシは本日もお酒抜き。だってドライバーだもの)やりたい放題でした。昨日集まった仲間たちよ、楽しかったかい?また来てねー。


来てもらったはもちろんいいんだけどよー。みんなが帰ったらやっぱ寂しいのな。
ホストってそこが辛いのな。



今日は、久々にビール一杯飲みましたらば、もうお腹いっぱいです。
激ウマ和食があんまり入らずに悲しい想いをいたしました。もしかしたらもうお酒も飲まなくていいのかも。