順調に

試合が行われているようです。でも、日記更新しちゃいます。だって、なぜなら、落ち着いて見てられないから、サッカーって。
だってー。しかもずーっと攻撃されっぱなしやないけー。あほー!


で。
今日、ショックなことが発覚。
それは・・・


「血液型ダイエット」


血液型によって、同じものを食べても痩せやすい、逆に太ってしまうという傾向があるみたいなのね。
ワタクシ大型・・・じゃない(じゃなくもない)、O型なんですが。
な、なんと、O型さんは


パン・うどん・パスタ で太る!!!


らしいの。。。。うううう。麺類ダイスキ小池さん的自分としては、カメハメ波を封じられたゴクウのように、ちょっともう無気力ですわ。だってー。。。パスタ大好きなんだもん!
もともとO型は狩猟民族がルーツなので、肉を食え、っていうことらしいです。
痩せる食品は、赤身の肉、レバー、魚介類、ほうれん草、ブロッコリー、キムチ(大根の)
太る食品は、小麦(麺類やパン)、キャベツ、カリフラワー、とうもろこし、インゲン豆


あーん。もう。今日の昼食思いっきりパン食うとるやんけ!!キャベツもとうもろこしも大好きなのにぃ。
その他、乳製品・穀類・豆類もだめ。はうううう。明日から何食おう。ってか、明日から何を支えに生きていったらいいのやら。肉か。オレにはもう肉しかないのか。あ、魚もあるか。ふー。
気になる方がいましたら「血液型ダイエット」で検索してみて下さい(URLを貼る気力もない)。