オーラって・・・

すぐ変わるものらしいですね・・・
今日朝一で、またオーラ見てもらったら「あ、もう茶色消えてます」ってあっさり言われてしまいました。。。
「いや、そんなことないでしょ?そんなわけないでしょ??まだあるでしょ??」って食い下がったけど、
「あー、もうないです。いまはありのままの○○さんですね。」
・・・がっくり。
その時、例えば黄色だ、と思っても、ぱっと振り返るともう消えてるとか、そういうこともあるらしいです、オーラって。常に変化している、と言えばまあ当然ですよね。


そんな今日は、何故か坂○憲二にあんなことやこんなことされる夢を見ました。別にスキじゃないけど、ちょっとドキドキ。