朝、いつものように電車で爆睡していました。ふと気が付くと、「貞子状」になった女の人・・・というか、黒い髪の毛のかたまりが、私の右肩にのっている・・・


「いやああああああああああああああーーーー!!」


と思わず叫びそうになった、ちょっとホラーな一日の始まりでした。おはようございます。


私、よく電車でもたれかかられるんですよねー。男女問わず。本当に嫌です。寝ちゃってる人は無意識なんで、罪はないんですけれど、どうしても憎くて仕方ない。
押したり引いたり揺れてみたり、ありとあらゆる手段を使うんですが、本当に困った時は席を立ったりもします。
しかし、先日はすごかった。終電でふと気が付くと、20歳くらいの若者が私の左ふとももで寝ており、右には若い女の子がまるで私の彼女のように肩にしなだれかかっている。。。
正面のサラリーマンが私を見て、苦笑しておりました。


わしゃムツゴロウ王国かい。


仲良く終着駅まで3人ラブラブでたどり着きました。


<追記>
昨日終電で爆睡しているところを、会社の男子に見られてました。おほほ、お恥ずかしい。