言いたいことを言わないと口が臭くなっちゃうよ。

昨日はライブの後、久々に再会した友人と軽くご飯へ。
・・・と言っても、なんちゃって血液型ダイエット実行中の身。何を食べたらいいもんか、正直迷います。そして、友人はAB型。食べるものがちがーう(友人はダイエットしてはいないですけれどもね)。
肉は私いいんだった!と思って鶏肉を!食う食う!!
で、サラダを食べようと思って、ラーメンサラダを注文しましたが、あ。サラダってかラーメンじゃん。むう、麺類はいかんのだった。。。枝豆食べよう!・・・あ、豆類はダメだった。。。


ううう。面倒くさい。食べちゃえー!


朝計ったら0.6kg減ってました。よくわからん。