今日ですね、ご飯の約束をしているんですけれど。


実は初ご飯の人となんですがー。。。。



・・・いつものとおり、Tシャツにぼろぼろパンツです。。。



いや、あのー、これいいわけなんですけどね。前日からいろいろ考えて考えてね、やっぱりいきなりバビっ!っとキメるのもどうかと思いましてねー。
それでなくても、最近ちょっとだけふつーの格好(いわゆるTシャツとジーパン以外のもの)をしてきたら、
「どうしたの、今日合コン?」
っていうツッコミを会社中から受けるわけですよねー。


だからもう、いいんですけど、今更ちょっと後悔してきました。
あうううう。


今日は、居酒屋にして?(懇願)



最後に言い訳ですけど、Tシャツはね、このあいだ買った結構いいやつですよ。一応ね。