能あるタカは

 ※注:本日もグチ日記となっておりますので、イヤな方はどうぞ飛ばしてたもれ。
今日もなんやかんやとさまざまな出来事が勃発。
会社のシステムやらなんやらが変わるまさに途上のため、うちのボスもワタクシも脳内混乱中。ぷひー。
(ボスは朝からずっと大変で、18時過ぎにはついに決壊!!壊れました。セクハラ発言爆発!放送禁止用語連発!!誰も彼を止められない・・・のでほっといて先帰りましたが。)
そんな、ストレス負荷満載の極限状態のなか、またやられました。
いるんですよ。どこにでも。オレは、私は、「オマエより上なんだぞ、オマエよりできるんだぞ」と、
やたら力関係をアッピールする人が。
はいはい、そうですね。そうですよ。わかっておりますよ。エライ、エライよ。アンタはえらいよ。
でもね、いちいちそういうアッピール、いらないから。
特に今日とか、いりませんので。
何もかもお見通しのおエライさんなら、私たちが一生懸命にやろうと思っていることが見当違いでも、
それに合わせてくれるくらいの度量があってもいいんじゃないでしょうか?
わかったから、アンタエライの。もういいからね。


・・・っていうのを、スルーできない小さい自分にまた凹むわあ。ま、途中で切り替えましたけどね。
同じレベルになるの、嫌なんで。はひー。






・・・ってグチってると、人間的にホントにダメになるんで。