PV作成は計画的に・・・

知人たちと変なPVの話で盛り上がった。もっと作る前に考えたらいいのにー。


CIARA「PROMISE」
今もヒットしていて、MTVなんかでもガンガン流れているこの曲。なのに・・・

しょっぱなから笑わしてくれまんなあ!マイクスタンドとそんなにからんで何したいねん?そして、マリックばりにマイクスタンドを触らないでぐわんぐわん。中盤からはどう見てもジャ○ット・ジャクソンのパクリやん!憧れてたにしてもここまで真似しなくったってねぇ・・・しかもこの曲調で、この激しいダンスはいらんやん。壁に並んで腰を振る姿はかなり萎え〜。。。



JYONGRI「POSSESSION」
今話題の若手実力派シンガー。アップテンポでキャッチーな曲です。が、しかし・・・
き、キーボードの角度おかしくないっすか??それ、間違いなく弾けませんよね。しかも顔の辺りでクロスした両手をぐぐっと下ろしてきて、交差させて、はい、鍵盤に・・・ってありえへん。。。
洋服のセンスもかなり80年代。森高千里でもあんな衣装は着ません。しかも前からの風。全盛期のTMレボさんみたいだわー。
スタッフはみんな宇多田チームなので、顔の角度によっては完全に宇多田になっちゃうんですけど。。。