ごぶさたしちゃいました。どうもですー。
ちょっとバタバタしておりましたが、とりあえずは。
ワタクシは風邪も悪化することなく元気です。今日からは通常営業の予定。





えーっと。
何書いていいんだか、久しぶりだとよくわからんねえ。
あ、そうそう。先日の吉本ばなな先生の日記が、非常にせつなくて、でもとても的を射たお話だったので、引用させていただいて今日のところはさるまた失敬することにするよ!


1月26日
(中略)
昨日まであたりまえだったことが、今日はもうなくなっているということをこれまで何回経験しただろう。あまりにもそれを経験すると、変わらないものがこわいくらいだ。でもここでも去年はいっしょに笑い合っていたあやちゃんやしほちゃんがもういない。来年もこの人たちと過ごせるかどうかはわからない。だからこそ、あたりまえにごはんを食べて笑い合えることを泣きたいほど大事に思う。人生にマンネリ感を感じるのは合わない場所にいるか足りないところばかり見ているか単なる想像力の欠如だと思う…。
吉本ばなな公式サイト 日記より)