FIBES,OH FIBES!「GET UP」

スウェーデンのイケメン(死語)6人組バンド、ファイブス・オー・ファイブス。これは来ます!!
音楽的にはファンクありラテンありポップありロックあり。音のわりにガタイのいい兄ちゃんたちがたまらん。
とにかく聴け!!

ね?どうっすか??昔のリック・アストリー風な雰囲気もありつつ、ラテンのパーカッションのリズムあり、カウベルの音ありで、でもポップなのはスウェーデンの土地がなせる技か!?
もう、白いランニング・シャツがまた!素晴らしい(なんと、バンド名のロゴが入ったランニングがちゃんと売られてます(萌))


もう一曲。これはバラード。
「Last Party」

確かにBoysⅡMenとか、Back Street Boysとか言われそうだけど、でもいいよ。ホントに。



もいっちょ。