Sotte Bosse「innocent view」

3月8日に発売になっているので、もう結構経っちゃったんで今更ですけど、すごくイイっ!!(ちなみに「そっと ぼっせ」と読むんだぜ)
i-depのナカムラさんの大胆なアレンジングもすごいし、ヴォーカルのcanaちゃんの声に一目ボレならぬ、一聴きボレです。
このアルバムは2枚目で、1枚目のアルバムも全てカバーなんだけど、2人の才能を堪能するには充分です。そして、次に出るであろう、彼らのオリジナルに期待したいと思います。
J-WAVEで超強力プッシュしてるんだって。ふーん。へー。。
おススメは「イージュー★ライダー」
http://image.excite.co.jp/jp/rainbow/stream/cd/bloom-010/09.asx
「言葉にできない」
http://image.excite.co.jp/jp/rainbow/stream/cd/bloom-010/05.asx
夜空ノムコウ
http://image.excite.co.jp/jp/rainbow/stream/cd/bloom-010/07.asx


あと1枚目の「one more time,one more chance」「ガラス越しに消えた夏」かな。
公式HPで全曲試聴可能です。是非!http://www.sottebosse.com/




おまけ
おかんが焼いた、アップルパイ。
ちょっと焦げぎみだけど、りんごジャムもおかん特製で、激ウマでした。


今日の夜の特番の親孝行のやつを見て、少し泣けた(特にじゅんじゅんのやつ)。


もう少し経ったら親孝行しようと思いました。