mixiのメッセージを書いていたら、途中で消えました。
しかも結構長かったのにーーー。。。。うへーん。


自分が大変なときとか辛いとき、友達にいっぱい励ましてもらったのに、
逆の立場になったときに、ちゃんと励ませないよお。ってかメッセージ消えたし。もう!バカ!自分。






で。
昨日の日記にも書きましたが、行ってきました!初足裏マッサージ!!
緊張ー・・・
だって、ワタシの脳内映像としては、出川さんあたりが
「いてててててーーーー!!!!」
ってのけぞってる感じですよ。マジで。


しかも、足って。。。足の裏って。。。。なんか恥ずかしくない?
普段あまり手をかけたりしてないのもあって、まさしく「ワタシの恥ずかしいところ見ないでー」って感じ。
とりあえず25分のお手軽コースをチョイス。担当してくれたのは、まさに土偶のような女性(あの、褒めてるんです、一応)。熱めの中国茶を張ったたらいにしばし足をつけて沐浴のあと、さて土偶がマッサージ!


いてて。てて。ててててて。てて?



ま、そんな感じで土偶マッサージはあっと言う間に終わりました。
正直思ったより痛くなくて、っていうか、きっと3日前なら悶絶してたであろうに、今日はすっかりコリが取れてしまっていたので、わりとあっさりめでした。
今度はもっと足の裏イタイ時に行くぞ!待ってろ土偶!!(褒め言葉)
ちなみに、いつも行く全身マッサージのお店が向かいなので、浮気した旦那の気分でした。
今度は行くからね。待っててね。



土偶曰く「相当疲れてますねー。」
あのー、週末は静養してたんですがね。どんだけ疲れてるんでしょう、オレ。どんだけー!