会社の環境が変わり、ワタシ自身は何も変わってないけど、周りが変わりました。
考え方を変えて、本来の業務を頑張ろうかなー・・・ま、適当に。
ってか、今まで一体何やってたんだか・・・





大きな声では言えませんが・・・
Ne-Yoのアルバムの全曲が、とあるところで見つけちゃいまして。聞いちゃいました。
うーん。非常につぶ揃いで聴きやすいですよー。
個人的には「Leaving Tonight feat.Jennifer Hudson」がかなりオトナな感じで好きなのと、
コーラスが美しい「Say It」みたいのがあるかと思えば「Sex with My X」みたいにちょっと怪しげな曲があったり(でも彼の歌い方のせいかいやらしくはない)、でも全体的には落ち着いた印象です。
「Can We Chill」と「Go On Girl」はリード曲の「Because of You」のような感じで、これが今のNe-yo的音楽なんだなあと思ったり。
来週まで待てない、っていう方は「imeem」で検索してみたら・・・出てきたりして。




あと、個人的にウケたのが(某サイトより)