中の人さん、いらっしゃい

えー。お気づきの方もいるかもしれませんが。「なかのひと」のサービスをお試し中です。
(詳しく知りたい人は右側の日本列島の地図をクリックしてみてな。)
あくまで、企業とか組織とかそんなんですから。
もちろん、個人の方まではわかりませんので、ご安心を。


そうしたら、なんと、じゃすらっく(にほんちょさくけんきょうかい)の人からアクセスがあって。
おおおおおお!大丈夫だよな!歌詞乗せてないよな?
と、大丈夫にも関わらず、ちょっとヒヤっとしたのですが(何にも悪いことしてないのに、パトカーが来たらドキドキする、みたいなね)、なんと、そのじゃすらっくさん。


「ハドーケン!」



で、検索して当ブログへたどり着いたようでした。あはは!もう!!