Keyshia Cole Feat.Lil Kim & Missy Elliot「Let It Go」

http://www.zshare.net/audio/19680457bcab0d/

久々キーシャ・コールの曲ですが、なんとノトーリアスB.I.Gのへのトリビュート曲ということで。今、ラジオでもばんばんかかってますねー。
ミッシー・エリオットがプロデュースで、ノトーリアスの「Juicy」とMTUMEの「Juicy Fruit」をサンプリングしたものだそう。エムトゥーメ、今更ですが聞き直してみました。うーん、エロっぽくゆったりしたテンポの曲で、大人のファンクでしたよぅ。
キーシャ・コールのニューアルバム「Just Like You」は9月発売予定。この曲はそのアルバムの中に収録。ところでキーシャの日本盤の権利ってどうなってるんですかね?