ちゃんとあなたに 伝わってるかな

DREAMS COME TRUEの新曲は、10月3日発売の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」。
映画「未来予想図」(http://www.miraiyosouzu.jp/)の主題歌となっております。
未来予想図と未来予想図Ⅱの主人公たちのその後、ということで、位置づけとしては未来予想図Ⅲにあたるそうです。



なによりもさあ!!もうさあ!!!!
どアタマの一発目の歌詞でヤラれたよ!!!!!
聴いたとき、あまりの衝撃にマジ卒倒しそうだったよ。



・・・ってくらい、すごかったです。
いやいや。あくまで個人的なことなんですけれど。あまりにも、想っていることとばっちりシンクロしたので。
どうだー!!!と見せつけられた気がして、正直ぶっとびました。
ドリ様はたまにそういうことがあるんで、驚かされますが。



そんな私の超個人的感想とは別のところで、それぞれに感じるといいと思うよ。
ふつーそうだと思うしね。
試聴→ ttp://www.dctgarden.com/disco/ram/single/UPCH80038/track01.ram
特設サイトでは、歌詞もいち早く見ることができます。
http://www.dwl2007.com/aishiteru/main.html