ひとりごと


大きなひとりごとですので、スルーして下さい。


先日とあるセッションというかレクチャーを受けて、ぼんやりわかったこと。
わたしはまだまだ上(っていうと語弊があるな。今いる場所が「下」って意味ではけっしてない)を目指さなくちゃいけないんだ、ということ。
しかも、まだこれから出会うべき人がいるっていうこと(先月やってもらったタロットでもそんなことが出てたなぁ)。
そして、キーワードが「伝える」「受け入れる」「赦す」の3つだということ。



気持ち悪い?でも自然にそういう情報が入ってきちゃうんだもん、しょうがないのよね。
もっともっと学ばなくてはならないわけです。
現状に甘んじてはいけないんだなぁ。辛いなあ。でも、頑張らなくてはなあ。


だから、どんな状況も、今はとにかく受け入れる用意はあるぜー。