はしゃぎすぎた夏の代償は大きい。

1 右手小指負傷
海にて焼肉を敢行中、肉ではなく指を焼く。水ぶくれ(昨日不慮の事故で破裂。)


2 左足うちくるぶし6センチ裂傷
海にて。記憶なし。気がつくと足から血がダラダラと流れでていた。ある種ホラー。
キズが残りそうな予感。


3 土方(放送禁止用語/わからなければお母さんに聞こう)焼け&顔ヒリヒリ
これも多分海。肉焼かないで自分が焼けた。
もう紫外線は絶対ダメなお年頃なのにぃいいいーーーー!
Fuck UV!!!!


4 酔っ払って大迷惑
これはもう…毎年のことですが。。。本当にすいません。
ワガママ放題でみなさまにご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。
反省します!改心します!!


5 おばあちゃん転倒&ゴロゴロ
墓参りにて。うちの墓はかなり急な山の上にあるため、景色はいいが危険が伴う。
今年はなんと祖母が転倒。そのまま坂をゴロゴロとスローモーションのように転がって落ちていった。。。
幸いにして頭も打っておらず、今だから笑えるけど、その時は本当に冷や汗が流れた。



その他にもいろいろありすぎて全て列挙はできません。。。
とにかくもうはしゃぎすぎました!すいません。


ただとにかく、いろいろあったけど、この夏も楽しかったのは間違いないわけで。
最後のトピにおばあちゃんのことも書きましたけど、時間が待ってくれないのは充分わかってはいるけど、今のしあわせがずっと続くように、ただただ願うだけです。