サライ

黒木メイサさんのGABANのCMは、何度観てもこにくらしい。

もう!踊るんならしっかり踊れよぉ!!そして、あのちょっと人を見下した感じの半笑い・・・
もう!!なんかわかんないけどお○りがむずむずしてくる。
ねえ、そこのキミ、そう思わない??




で。
お恥ずかしながら、本日は不肖アタクシの誕生日でした。
あひー・・・
こんなアタクシのために祝ってくれた方、プレゼントまでくださった方、あたたかいメールをくださった方、本当にありがとうございました。
もちろんそうでない方も、いつもお世話になっている皆様、これからも歳ばかり増えたところで何も変わらないただのダメ女ですが、引き続き切によろしくお願いいたします。
本来ならこんなこと書くのもどうかとは思いますが。。。
お誕生日って、祝っていただくのももちろん嬉しいのですが、この世に生命をくれた両親に感謝する日なんだと今年は痛感しています。
去年は一緒にお祝いしてくれたおとんが今いないっていうのは、身を切られるくらい辛く寂しいです。
でもおとんがいなかったら、どんなにダメ女のワタクシもこの世にはいなかったのですから。本当に感謝しています。
おとーさん、おかーさん、ありがとう!


うーん。たまにはいいこと言うんじゃない?



目指せ、電撃出産!(もう電撃入籍すらしてる場合じゃない)