今まで目をつぶってきたけど、今朝。まざまざと見せつけられた現実。



めちゃ太ってる。




うー。確かに苦しい。パンツが入らない。カラダが重い。
なんで今ごろ気づいたんだろう。
先週から飲み続けたツケが、今こんなところ(腹まわり)に。。。


「○○さんは、飲みに行かなかったら、もっとリッチでもっとスリムですよね。
モテますよね。」


と、しらっと言われました。


しかも背中に激痛。カラダ、調子、すごく、悪い。
自己ヒーリングもうまくいかなかったので、なんとかせねば。



だから、今日は、誰も、私に、声を、かけるなあー!・・・かけないで下さい。。。消えてしまいたい。。。


ダイエット。。。しなくちゃ。。。