nobodyknows+「アンダーレイン」

最近、私の心を捉えて離さない一曲。

アタマの「あまーおとがーきみのーこえやー」って始まるところから、心をわしづかみです。
ゆるいくせに、しっかり計算されているところが、往年のドリフを思わせる(って会社の人に言ったら
『わからん』と言われてしまいました。説明するなら、「ど、ど、ドリフのだいばくしょー」のところで
ゆるーくやる気ないメンバーがそれでもリズムに乗って踊ってる感じなんだけど。)最高の出来。
この曲一回歌いはじめると、歌詞がわからなくったってもう止まりません。
会社の先輩は「あまーおとがーかいたーてがみー てーぶるのーうえにおいたよー」と
なぜかマチャアキになってしまいます。
いいの、このネタはアンダー30のガキはわからなくていいのよっ!ふんっ!!