そーとー疲れてます。

昨日、久々に早めに帰宅できそうな雰囲気で。
さっ!帰ろ!!と思ったら、ふらっと上司が登場。
「あ・・・あの・・・今日は早く帰ろうかと思うんですけど・・・」
「あ、いいんじゃない!?お疲れ・・・





・・・顔、かなり疲れてるから。早く帰りな」







帰り道、チラシを配るお姉さん。
私を見るなり、一目散に駆け寄ってきて
「お願いしますっ!!!」とチラシを半ば強引に私の手元に。


ちらっと見ると「もみほぐします!あなたのコリ!!」




お姉さんは意気込んでこう言いました。
「もみほぐしますよー!!よろしくお願いします。」





一目でわかるほど、私、相当疲れてます。







追伸:今、右手の指が全部腱鞘炎で、キーボードが打てません。
(右手の分は全部人差し指で打ってるんだな、これが。)
右クリックもできない始末。仕事にも支障が。。困ったな、こりゃ。