しれか

友人の娘、チャコ(仮名)が、私の似顔絵を書いてくれました。



いやーん!うまいねぇ、チャコ!!ちゃんと私、笑ってるじゃないですか。
(ちなみに私はチャコから「とうちゃん」と呼ばれています。が、けっして「お父ちゃん」という
意味ではございませんのでくれぐれも誤解のないように!!!)
しかも髪型も似てるよ、よく書けてる!!





・・・ん?なんか隣に書いてあるけど??









チャコは優しさのあまり、まだ見ぬ私の「彼氏」を書いてくれたようです(涙)
「しれか」は「かれし」の意味だそうです。
彼氏もとても笑っています。お花が満載で、幸せそうです。


チャコは未来予想図も書けるんだね。ありがとう、チャコ。家宝にします。