もともと物欲そんなにない方なんですけど、いったん火がついたものは、よっぽど不可能じゃないかぎり、手に入れたい・・・ってか手に入れるほうです。こんばんわ。


でね。
昨日、いきなり思い立ちまして。靴が欲しくなったんです。くっくね。
で、何の気なしに、某A○Cマート(ほぼ実名)に行きました。
コンバースが欲しかったので、その辺を見たんですが、お目当てのものがない。
ふーん。
近くにいた店員さんのおねーちゃんに聞いたわけです。

「あのー。コンバースの○○ってここになければないですよね?」
(一応気を使った感じ)


「あ、はい。そーですねー。あはは。」


「(え、それだけかよ)あー、じゃあ入荷の予定ってあるんですか?」


「あー。わかんないッス。」


「(えええっーーーー!!!この時点でキレたけど、大人大人)あっ、ああ。そーですかぁ。あのー・・・結構今流行ってますよねぇ?」


「ああっ!そうだ、アタシこのあいだテレビで見ました・・・





私、欲しいです。




↑会話終了。






え?




誰もおまえが欲しいかどうかは聞いてねーよ!!





「(でも大人大人!)あ、いえいえ。私欲しいんですよー(一応笑ってみる)。」




「あはは。はい。私も欲しいです。」




終了。




え、なに。私がこの会話を〆なくちゃいけないの。マジで?





カッチーン!!!






一応じゃあいいです、的な言葉を残し、その場を去りました。
帰り際、振り向くとお店にはスタッフ募集の張り紙が。



「人とお話をするのが好きな方歓迎」






お話するのが好きなだけで、接客なんかさせんじゃねーーーーー!!!!AB○マートおおおおお






完全に頭に来たので、そっこー家に帰り、ネットで必死に探しに探して、ようやく手に入れました。




届いたらすぐ履いて、そいつのところに行って見せてやる!ふんっ!!!
ちなみに欲しかった靴はこれ。