Sam Sparro「BLACK AND GOLD」


これイイっすよー!ダフトパンクmeetsプリンス、なんて宣伝されてますけれども。
UKで2位までいってます。
車のウィンドウがすーっと下りてきて、ぱっとご本人様登場!の時に思わず
「おっ!ヒュー・グラント?もしくはジャイアント白田?」と思ってしまいました・・・
んーちゃんーちゃんーちゃんーちゃのリズムがくせになります。結構エレクトロなサウンドなのに声が合いますよねー。
日本盤では「サム・スパロー」と読ませるみたいですが、絶対覚えておいたほうがいい!
出身はシドニーだけど、アメリカに移り住み、なんとあのチャカ・カーンの前で唄い「白人なのに唄えるわね」と言わしめたと言うエピソードを持つとか。
エステルと並んで、大注目アーティストになるかもよ。
要チェック!!!!