亀は意外と早く歩く

先日、いつもの仲間といつもの森でバーベキューしてきました。


リクエストが多かったので、写真載せますよーっ!!




我らのシマです。のどかな風景。
焼肉番長である我らがリーダーは朝6時に場所取りをしてくれたそうです。
いつもありとぅーす☆



自然がいっぱいなので、池でおたまじゃくし取り放題!
オトナはうえー。。。



おたまじゃくし番長、けーすけ。まるで乾杯するようにコップ持ってるけど、
中身はぎっしりおたまじゃくし。
おうちでゲームばっかりやらないで、自然の中で元気に遊んでほしいものです。
ほら、載せたよ、けーすけ。自分でパソコンで見れてる?



けーすけのところで飼ってる亀。縁日で買ったときは小さかったハズなのに、
今じゃこんなにでかくなっちゃって。
前は2匹だったのに、片方の背中に乗って一匹が逃亡したらしい。
結構さかさかと早く歩きます。したがって目が離せない。
亀にかまってたら小さい子らがわらわらと集まってきて、わたしゃまるで亀おばさん。



亀がたいそう気に入ったケンゴさん。お気に召さないと「ねむいー」を連発。かわいい。
風邪ぎみだったけど、元気いっぱいで安心しました。





みんな、またやろうねん☆