メモ

観にいくの、忘れないようにしなくちゃ!!
TOKYO!http://tokyo-movie.jp/
なんていったって、ミシェル・ゴンドリーエターナル・サンシャインは本当に大好きな映画でDVD持ってます)と、なんとあの鬼才レオス・カラックスが一緒に観られちゃうなんてっ!!!!超鼻血もの。怖いものみたさ。
カラックスは「ボーイ・ミーツ・ガール 」と「汚れた血」を狂ったように観ましたね。若気の至りですね。ポンヌフの恋人も観たなー!ポーラXはやめておきましたけど(苦笑)。
ま、とにかくなんのことやらわかんない方にも、なんかすごいんだな、と感じ取ってもらえれば幸いです。
しかも出演陣が・・・渋い!
集客は正直言って厳しいかもしれないけど、渋どころがキテマス。いいね。
あー!早くやってんないかな。


ちなみにミシェル・ゴンドリーは次の作品「BE KIND REWIND」を待ちたいと思います!
ジャック・ブラック×モス・デフですよ!昔の名作を自分達で作り直しちゃいますよ!!
つぶれる寸前のレンタルビデオ店を、自作自演のビデオを貸し出すことで救おうとする男たちの物語という内容ですが、日本公開が待ち遠しい・・・
と思ったら、日本公式サイト見っけ!!→http://www.gyakukaiten.jp/






沖縄行きたひ・・・