ブログ更新率が低下しているって話ですけど、当ブログも低下に貢献してますが何か問題でも?



最近はめまぐるしくてー。おいら忙しいッス☆


そんな中、実は負傷中です☆
日曜日に海に行ったんですが、どうもその時に左足のふくらはぎを虫に刺されたんですね。
そのときは大して腫れてはいなかったんですが、火曜日に履いた靴が悪かったみたいで。
火曜の夕方には、なんと直径が500円玉くらい、高さ1センチほどの巨大水ぶくれが出現!!
(あまりの気持ち悪さに、この私をしても写メを撮れなったという・・・爆)
しかもふくらはぎ全体が腫れるという大惨事。。。
でもその日ははずせない飲み会があったもので、お酒飲んだもんだから、左足総心臓拍動状態。
そんなこんなで昨日今日と皮膚科へ行き、水を抜き(切開された・・・)ステロイドを飲んでます。
ああああーん。
しかも今日も遠方からお客さんが来てるから食事会だYo!!
・・・なのに、店もまだ決まっておらず、テンパってる上司だYo!!!