あこがれの人

先日、会社の後輩と話をしていて、ふと思い出したんだけど。
やっぱり、ショートが似合う女の子はいいと。
で、やはり、この人でしょう!!ジーン・セバーグ

勝手にしやがれ [DVD]
後輩はやはり、知りませんでした。ま、しょうがないね。もうゴダールとか言っても、知ってる世代じゃないし。私は一時期ハマって、大して面白くもないのに、これはヌーベルヴァーグだ!とか言って一所懸命観てましたね。
その中でも、それなりにフツーに楽しく観れたのがゴダールの「勝手にしやがれ」。
もう、バンド名じゃないの?なんて思う子も多いんだろうなぁ。
とにかく、ジーン・セバーグキッチュで!!かわいい!!ボーダーのTシャツといい、パンツといい!今のファッションとそう変わらないよ!




グロリア [DVD]で。話は変わりますが、ワタクシの人生の目標とする女性の一人は、ジーナ・ローランズです。
ジョン・カサヴェテス監督の奥さん。女優。
映画「グロリア」はめちゃめちゃカッコよかった!!
年を重ねたら、ああいう感じもいいかなーと思います(実際いたらめちゃ怖いと思うけど)。
お暇がありましたら、是非観てみてください。





で。またも変わりますけれど。
最近やっと、ワタクシの美少年センサーに反応する男子発見!!
(ほんと久々。NHKの朝ドラに玉木宏が出ていて、うわー!なんだこれ、超カッコいい!と思って、携帯の待ち受けにしていたら、友人ほとんどにあきれられ、誰?玉置宏って、とさんざん言われた以来。)
その名も!!夕輝壽太(ゆうきじゅった)くん。
うひょー♪♪♪
彼はブラジル人と日本人のハーフで、ごくせんにも出てたけど!でもいいっ!!
丸坊主にしたらすごくいいっ!!
ということで、絶対要チェックでございますです。はい。
http://www.nachural.jp/gallery/m22.html