「君のすべてに」Spontania feat.JuJu

君のすべてに
前にもスポンテニアいいっ!と書きましたが、またも彼らはやってくれました!!!
正直、男性ラップと女性ボーカルのフィーチャリングものはもう食傷ぎみで、もういいぜー、って感じだったけど、この曲はやっぱりメロディーが素晴らしいなぁ。ソングライティング力は本当にあがってます。ありそうでない、このメロディ。うーん。
そしてJuJuちゃん。ボーカルうめぇー!
これ、サビふつーに聞いてますけど、実際唄ったらすっげー難しいですからね。
「いつだって本当は」の「だってほんと」のところは高音の同じ音をつづけて出してますけど、職人技ですよ。カラオケで唄ってみてくださいな、音とりづらいですよー!さすがです。
彼らの作るメロディーはピアノで書いているんですかね?微妙にありそうででもなくて、おセンチな心をくすぐるというか、妙に触れられたくないツボをついてくる、ちょっと恥ずかしい正直すぎるメロなんですよね、私にとっては。
彼らはなんか、lovesシリーズをばんばん出していた頃のm-floになっていくんだろうかなぁ、なんかそんな気がします。
ユニバーサルさんはYoutube貼ってもだめなんだよなー。
http://jp.youtube.com/watch?v=hdDI1TAydqc
このPVはちょっと・・・なしだー。この小芝居は見てて辛い・・・辛すぎる。




バタバタしながらも、本もちゃんと読んでまっせー。
特に今ハマった、運命の本がこちら↓