決心

最近、ピンとくる音楽も映画もなくー。
(すごく期待していたスポン○テ○アのアルバムもイマイチでがっかり。あー、でも、『♪だったら答えはひとーつ』でおなじみのギャル、上松秀実ちゃんは結構いいかも。試聴はhttp://uematsuhidemi.com/?p=player&playlist_id=1095&product_id=12619&playhead_time=15&synclsid=goap13to52m5duq8h8i2oseai7
日記を書くモチベーションががっくりと下がっておりました。ごぶです。





あ、でも。生活は満喫してましたよー。
キャンプも行ったし(すっげー豪華なコテージ借りて大人のキャンプだったり、ちゃんと正統派でテント張って寝袋で寝たり)、がっつり山登りもしたし(マジできつかったっ!っていうか幼少よりマラソンと遠足が大の苦手だった私なのに。。。)、友達と飲み三昧だったり、リバーカヤックってのも乗ったし。ドライブしてー。温泉入ってー。
遊びまくってました。
お金ないーーーー。



そして。
ひっさびさに「くやしー!!!!」という気持ちになりました、今日。
あ、別に誰かが憎いということではなくて。
ああ、やられた。先にやられた。面白いこと、すごいことをやられてしまった!
そういう気分でした。


うーん。
今はまだ、まだまだその境地までは行けませんが。
そのうち絶対そこまでたどり着いてやるぜー!!!!と決心した次第です。



この歳になりましたが、なかなかあきらめが悪いもんで。
やりたいことは、絶対やりますよ。なんのことかわからないかとは思いますが。
はい。まあ、見てて下さいな。



余談ですが。
某コミュの情報だと、とうとう竹富島にもGoogleカーが来たらしいですよ。お客さん。
ストリートビュー。。。どうなんだろう。