サジマの相性

いやー。マッサージ。行って来ました。
確かに楽にはなったんだけどさー。
終始、おじさん、喋ってくれはりまして。
今まで会ったヤのつく職業の方達のお話とか、前に乗ってたバカでかいアメ車の話とか、バレーボールからソフトボールから野球の話まで。80分間まるまる。
揉まれてる方としては、立場弱いわけですよね。気分を損ねてゴキっとかやられたり、痛くされたり、サボられては困りますから。
だから一生懸命相槌打ちましたよ。そうしたらなおさらおじさん、喋っちゃって。
私の相槌は日本一ですからね。しょうがないんですけどね。
はあああああ。もうあのおじさんには揉んでもらいたくないです。
でも、やはり言われました。どうしたらこんなに肩、堅くなるの?って。(え、洒落?)
あと腰もやっぱりよくありませんでした。坐骨神経痛と自律神経の調子も悪いみたい。イライラしちゃうのはそのせいです。あしからずー。