ランチに、パスタを食べに行きました。
本日のパスタの中に、私のお目当ての「トマトソース」がなくて、かなりがっかりだったけど、とりあえず特製ミートソースを頼みました。
意外にトマトっぽい感じとチーズっぽい感じで、「あり」か「なし」かで言えば「あり」な感じで。まあ、よかったんですけどー。。。


店内のBGMが、洋楽で!


イタリアンなのに、洋楽で!!


しかもかなりのボリューム。。。



考えてもみてくださいよ。パスタ食べてるのに、「セクシー・バック」ですよ?(どぅぐせぎやーん?)
カプチーノ飲んでるのに「グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。」ですよ??(れいよろれいよろひー!)
帰り際には「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」ですよ???(ばっどでーい)



正直萎えました。。。



Baby Don't Cry (DVD付)