月に2回くらい行く、まあまあうまいイタ飯屋さんで。



「繁盛する店はここが違う!」




っていう本が、客から丸見えの、ワインや他のディスプレイと共に、まるでオブジェのように
展示されている。


客としてはかなりビミョー。。。



しかもそこには「ワインの初歩知識」だの、「イタリア料理の基本1」「2」、「おいしいイタリア料理レシピ」なんてのもならんでるんですけど。



ビミョー!!!





てなわけで、本日より会社も休んでライジング参戦してまいりやす。
なんか雨降ってるみたいだし、夜はかなり寒そう・・・だけど、そこでしか会えない友人も多いので、
夏満喫してまいりやす!!!
みなさまもよい休日を☆