先日、またひとつ歳をとりまして。
たくさんの方にお祝いしていただきました。
ありがとー。。。


いや、結構もう笑えない歳(ってどういう歳だ?)になってきて、喜びよりもフクザツな感想で
ちょっと困ったなぁ、と思っていたんですけれども。
そういった時には、不思議と天から舞い降りてくる言葉があるもんですねー。
励まされました↓


ラソンヌデレバ選手の言葉。
「年齢は、私にとっては数字に過ぎない」


うほー!カッコいい!!確かにそのとおりだぜぃ。
若いみんなも、うかうかしてるとあっという間に歳とるんだぜー!へへーんだ!


↑結局わかってない。



たくさんのプレゼントもいただきましたが、その中でもやはり。長年私をよく知る親友からのプレゼントがツボでした。



「脳格闘家 関根勤の妄想力」

ってかなんで、帯が本広克行監督??笑けました。
今日はこれを見て、DVD三昧の一日でリフレッシュしたいと思います。